ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

お店の女の子たち 7人でご飯に行ってきた!! ちょーひさびさ!! すごく楽しかった♡ お店をクビになって 昼職に転職活動してる人 (↑わたし) お店を移動した人 お店を辞めちゃう人 掛け持ちをしようとしてる人 掛け持ちからの移動を考えてる人 とりあえず お…

すごかった!!

今日は 旦那さんと 巨人戦を 観に行ってきました!! 普段は S席じゃないしか チケット買わないんだけど あまりにも 売り切れがひどくて どーしても ドームに行きたくて 仕方なく取ったA席のチケット。 それでも 仕事中で忙しいのに 旦那さんが 頑張ってA席…

野球

甲子園 終わっちゃいましたね。 東北に 長く住んでたから 東北初の優勝を 望んでたんだけど... 個人的には 大阪桐蔭も応援してたから 複雑な気持ちでした。 大阪桐蔭高校 優勝おめでとうございます。 春夏連覇2回目 本当にすごいと思います!! 金足農業高校…

そういえば...

お盆中 父親が単身赴任先から 帰ってきたし 妹も 婚約者と 遊びにきてたんだけど... うちの旦那さんも 珍しく お休みが たくさんあって 家族で ゆっくり過ごせました。 採用された サロンの 面接終わってから 久しぶりにデートもしたよ。 まだその時は 採用…

いつから?

受かったには 受かったんです。 メンズ脱毛サロン。 採用通知が届いて 入社承諾兼誓約書にサインして 返信したんですけど... 入社日については 別途ご連絡致します。 って、書いてあったから ご連絡待ってるんですけどね。 連絡は来ないです。 早く仕事した…

受かりました

メンズ脱毛サロン 面接受かりました。 女性専用の オールジャンルサロンと 脱毛専門サロンと 全国展開で 200店舗くらいあるサロンの 初メンズ脱毛サロンの オープニングスタッフとして 採用されたと思うんだけど... 初めは 女性専用の脱毛サロンで 研修を受…

しばらく振り

大手の面接 即受かりました。 しかし 辞退させて頂きました。 転職サイトの 口コミを見たら 面接で聞いた内容で んっ? って、思ったことが んっ? って、思った理由が しっかりと書いてありました。 やっぱり 大手は面接中は しっかりしてる感じだけど 闇の…

面接

今から面接です。 今回は 少し大手なサロン。 たくさん 店舗があって 1番家から近いサロンを 勤務地に希望した。 一応 口コミサイトとかで 勧誘があるか? 営業は強めか? って、調べてみたけど 勧誘は普通にあるみたい。 都度払いではないしね。 でも、ノル…

捨てる神あれば

拾う神が あったみたい。 登録サイト見て ここのサロン ちょっと気になるなぁ。 って、思ったサロンは 【キープ】 ってのが 出来るんだけど... キープに入れると サロン側にも 通知が入るらしくて 昨日不採用の通知が来てから ずっとサイト見てて 片っ端から…

ダメでした

本命の サロンは 不採用になりました。 すごく 残念だけど... ネットで調べた 不採用フラグ めっちゃ立ってたし 仕方ない。 って、思うようにします。 今日は 1日中落ち込んでました。 不採用の時は 直接の電話でも メールでもなくて 登録サイトから 不採用…

今月も

一昨日、昨日か、 頭痛いなぁ。 なんか、具合悪いなぁ。 って、思ったら やっぱり 生理になってました。 今日は 旦那に朝起こされたのに わかった! 今、起きるよ!! って、言ったあと 気が付いたらまた寝てた。 10時過ぎに目が覚めて 寝ぼけて フラフラし…

(´・ω・`)

面接 絶妙に微妙だった。 求人の内容としては 申し分ないし 働けたら 本当に嬉しいと思ってるけど 多分、今回はダメな気がします。 とっても とっても嫌な予感。 1週間待ってる間に 書類選考の サロンの期限が切れちゃうから 一応、書類だけ 明日にでも送ろ…

ドキドキ

今から 面接行ってきます。 ちょードキドキ。 緊張してます。 一次面接の方が ここまで ドキドキしてなかった。 そもそも 当たって砕けろ精神しで 応募したから 一次面接だって 受からなくても仕方ない。 って、思ってたはずなのに やっぱり 一次面接合格し…

久しぶり

今日は 久しぶりに 前のお店の仲良かった子と 会って来た。 6時間の ロングトーク(笑) 久々に すっごく楽しかった。 お店を辞めてから ずっと会ってなかったし 連絡も取ってなかったから 本当に本当に楽しかった♡ お互いに 近況報告して たくさん 愚痴聞いて…

わーい

やりましたーヽ(´・∀・`)ノ 本命サロン 一次面接通りました!! 電話で 合格になりまして... って、言われた瞬間 嬉し過ぎて 泣きそうになったよ。 6日の12時から 2時面接 受けれることになった!! 本当に嬉しい!! 生まれて初めて どーしても ここで働き…

久々のデート

旦那と久々の デートしてきました♡ 2人きりじゃなかったけどね(笑) わたしの母親と わたしと旦那の3人で ラーメン食べに行ってきました!! めっちゃ 美味しかったけど... せっかく 5キロ痩せたのが 1発で 意味なくなるんじゃないか? って、くらいの パンチ…

真逆

2つサロンに 面接に行ってきました。 こんなにも 違いがわかるものかね? って、くらいに ブラックサロンと 素晴らしい ホワイトサロンに 出会いました。 まず 1つめのサロンは 全然ダメね。 まず 求人情報に 載ってたことと 1つも合ってなかった。 ぜーんぜ…

最悪!!

目が覚めたら 犬が何やらかじってる。 わたしの 大事なマウスピース(。´Д⊂) わたしのこれないと 頭痛くて死んじゃうのに... これで 壊されるの2回目だよ(´Д` ) ほぼ2ヶ月に 1回は作り直してもらってる!! 今日 時間合うようなら 絶対に行ってこよう!! あと…

まさかの

働きたい!! って、気持ちが強過ぎて 求人サイトの中で 色んなサロンを キープにしてたんだけど... 第1希望のサロンに 応募したら なかなか返事が来なくて 焦る気持ちから 第2.3希望にも 応募しちゃってたのよね。 ぜーんぜん返事来ないじゃーん!! って、…