ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

ダメでした

 

 

本命の

サロンは

不採用になりました。

 

 

すごく

残念だけど...

 

ネットで調べた

不採用フラグ

めっちゃ立ってたし

仕方ない。

って、思うようにします。

 

 

今日は

1日中落ち込んでました。

 

 

不採用の時は

直接の電話でも

メールでもなくて

登録サイトから

不採用通知

来ただけってゆーね。

 

そんなもんなのかね。

 

 

今まで

面接受けたところは

ほとんど

採用されても

お断りの連絡を

こっち側がしてたから

不採用の通知は

これが普通なのかは

わからないけど

ちょっとがっかりしました。

 

ダメなら

ダメでちゃんと

直接伝えて欲しかったなぁ。

 

 

何を言っても

負け犬の遠吠えだけどね(笑)

 

 

脱毛サロン

2社応募したから

その返事をゆっくり待とう。

 

 

早く働きたいけど

気持ちだけ

先走ってもダメだってこと

今回の不採用で

痛いほどわかりました。

 

熱い気持ちは

抑えめに

引き続き転職活動頑張ります!!

 

 

 

 

今日は

阪神も負けちゃったし

ダメダメな日でした。

 

才木くん

悪くなかったけどね。

 

結果負け試合を

最初から

最後まで見ちゃった。

 

 

 

明日こそ

いい日になりますように...

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村