ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

真逆

 

 

2つサロンに

面接に行ってきました。

 

こんなにも

違いがわかるものかね?

って、くらいに

ブラックサロンと

素晴らしい

ホワイトサロンに

出会いました。

 

 

まず

1つめのサロンは

全然ダメね。

 

まず

求人情報に

載ってたことと

1つも合ってなかった。

 

ぜーんぜん違う!!

 

そして

やっぱり

そーゆーサロンは

即決で採用なんだよね。

 

前向きに

検討します!!

って、言ったけど...

 

確実に断ります。

 

テレビに

取材されたりしても

たくさん店舗を

構えてても

いいサロンとは

限らないと知りました。

 

 

 

そして

本命のサロンは

本当に

完璧な面接でした。

 

これぞ面接!!

って感じで

めっちゃ緊張しました。

 

面接官は

25.6歳の若い子だったけど

めっちゃしっかりしてて

人事とか

任されてるのも

納得でした。

 

今日の面接は

一次面接で

二次面接に受かったら

1週間後に

連絡くれるみたいです。

 

受かりたいなぁ。

 

本当に

面接を受けて

より一層

このサロンで働きたい!!

って、思いました。

 

 

一応

ヤル気と

このサロンで働きたい!!

って気持ちと

美容が好きな気持ちは

全力で伝えたつもりです。

 

本当に

受かったらいいなぁ。

 

 

受かりますよーに!!

 

 

 

明日は久々に

旦那のお休みの日に

お互いに

予定がなくて

一緒に過ごせるから

朝から大忙しです。

 

旦那の

お墓参りに

行ってきます!!

 

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村