ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

すごかった!!

 

 

今日は

旦那さんと

巨人戦を

観に行ってきました!!

f:id:y_pyrmsop_j:20180826232717j:image

 

普段は

S席じゃないしか

チケット買わないんだけど

あまりにも

売り切れがひどくて

どーしても

ドームに行きたくて

仕方なく取ったA席のチケット。

 

それでも

仕事中で忙しいのに

旦那さんが

頑張ってA席を

取ってくれくれたんです♡

 

ちょっとだけノロケ(笑)

 

 

最初は

めっちゃ負けてて

本当なら

7回の攻撃観て

帰る予定だったんだけど

7回裏のあとに

桃かお米がもらえる

抽選があるから

その抽選見て

どうせなら

8回の攻撃観て帰ろうか。

と、渋々観てた

8回の表の

攻撃でまさかの5点差を逆転!!

 

最高過ぎる展開で

結果、試合終了までいて

ご機嫌で

六甲おろし歌って

帰ってきました!!

 

今年1の

いい試合だったんじゃないかなぁ。

 

めっちゃ

盛り上がったーヽ(´・∀・`)ノ

 

 

巨人相手に

5点差の逆転勝ち!!

ってことに

いい気分過ぎて

まだまだ

めっちゃ暑い中

2人ともサンダルなのに

御茶ノ水まで歩いたよ(笑)

 

勝った時だけ

気分良く帰れるから

1.2駅歩いて帰ってます。

 

球場マジックで

たくさん

飲み食いしてるから

少しでも

カロリー消化してるつもり(笑)

 

 

最寄駅着いても

まだ早い時間だったから

サンダルで歩いて

疲れた足腰を

30分だけ

マッサージ受けてきました。

 

 

帰ってきて

湯船にお湯入れて

のんびり

お風呂も入ったし

今はプロ野球ニュース

見ながらまったり♡

 

 

旦那さんにとっては

いい休日なったんじゃないかな。

 

わたしにとっても

いい日になりました♡

 

 

やっぱり

野球デートは

勝ってこそだよねー(笑)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村