ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

まさかの

 

 

働きたい!!

って、気持ちが強過ぎて

求人サイトの中で

色んなサロンを

キープにしてたんだけど...

 

第1希望のサロンに

応募したら

なかなか返事が来なくて

焦る気持ちから

第2.3希望にも

応募しちゃってたのよね。

 

ぜーんぜん
返事来ないじゃーん!!

って、思ったら

まさかの全サロンから

急に連絡来て

面接してもらえることになった。

 


明日は

1日で2件も

面接被っちゃったよー(´Д` )


正直、明日のお店は

どっちもやってみたいサロン。


どっちも

魅力的なんですよね。

 


あとは

求人情報の内容が

どのくらい本当なのか?

 

聞きたいことリスト

10個くらい作っちゃった(笑)

 


だって

もう騙されたくないんだもん。

 


ダメなところも

包み隠さず

オープンにしてくれないと

働き始めてからの

違和感は

会社への不信感にしかならない。

その時点で

会社の粗探しに

なっちゃうのが嫌だから

ちゃんと正直に話して欲しい。

 


怯むな、わたし!!

頑張れ、わたし!!

気合い入れろ!!

わたし!!


未経験の

主婦だから

世間知らずなおばさんって

舐められないように

しっかり決めてこいよ!

わたし!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村