ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

面接

 

 

今から面接です。

 

今回は

少し大手なサロン。

 

たくさん

店舗があって

1番家から近いサロンを

勤務地に希望した。

 

一応

口コミサイトとかで

勧誘があるか?

営業は強めか?

って、調べてみたけど

勧誘は普通にあるみたい。

 

都度払いではないしね。

 

 

でも、ノルマとかで

厳しく言われないなら

それでもいいかな。

って、思って

応募してみたんだよね。

 

 

ここのサロンは

オールジャンルやってて

1から勉強する為には

良さそうなサロンなんだよね。

 

 

でも

やっぱり

メンズの脱毛とか

メンズエステも

めっちゃ気になるんだよね。

 

 

今回は

正直どこも

本命じゃないから

面接で話聞いてみてから

どーするか決めよう。

 

採用されるとは、限らないけどね(笑)

 

 

 

今日は

面接の日だって言うのに

めっちゃ眠いし

シャキッとしてないんだよね。

 

生理中だからかな。

 

それとも面接慣れしたのかな。

 

 

 

とりあえず

気合い入れ直して

シャキッとして

頑張ってきますっ!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村