ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体も心も

ボロボロのボロです。 ブログなんて 書いてる余裕が 一つもなかったです。 普通の生活ですら ままならない日々を送ってます。 仕事が ブラックが過ぎる。 1日11時間働いてるのに もちろんのこと 残業代は1円も出ません。 1日6〜8人お客様つけられます。 休憩…

足が限界

タイトル通りです。 ただただ 足が限界です。 勤務時間、約12時間。 お昼休憩と 30分休憩以外 ほぼ立ちっぱなしです。 足の裏が痛過ぎて 膝立ち、膝歩きをしてたら 膝に痣が出来ました(´Д` ) ソープ時代の 約15年間の間には 痣にもなったこともなく めっちゃ…

明日から

普通に 1人でお客様を 施術することに なってしまったよー(´Д` ) 急遽過ぎて 心と体と頭が ついていけない(´・ω・`) もともとは ラストに1人って 聞いてたのに シフト表見たら 脱毛の枠に わたしの名前載ってた(´・ω・`) まさかの 朝一から始まって 1日通して…

まさかの

しっかり研修を 受けるお店なはずなのに まさかの2日目から 補助ありで お客様の 施術することになりました(´Д` ) 11日が どーしても 人が足りないらしくて 誰がに 1人で施術に 入ってもらわないと いけない状況らしくて わたしの他にも 先輩の研修生いるの…

研修終わり

昨日で2日間の 本社での 研修終わりました。 今日から 店舗研修が始まります。 めちゃくちゃ ドキドキしてます!! 同期の子たちとも 昨日で バイバイだったから ライン交換して 励まし合いましょう!! 頑張りましょうね!! って、言って別れたよ(笑) こん…

ドキドキ

今日から ドキドキの初出勤。 前回の時は こんなに緊張してたかな? って、思うくらい めっちゃドキドキしてます。 最近よく お世話になってる 占い師さんに ナイーブにならず ネガテイブな気持ちを捨てて 楽しんでやるんだー!! くらいの気持ちで行ってお…

そう言えば...

仕事開始日の お知らせが届きました。 入社手続きと 研修のため 初日と2日目は 面接した 親会社の本社に出勤みたい。 色々と 用意しなきゃ いけないものがあって 結構大変です。 誕生日 プレゼントに 友達に ナースシューズを リクエストしました。 友達から…