ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

久々のデート

 

 

旦那と久々の

デートしてきました♡

 

2人きりじゃなかったけどね(笑)

 

わたしの母親と

わたしと旦那の3人で

ラーメン食べに行ってきました!!

f:id:y_pyrmsop_j:20180803032101j:image

めっちゃ

美味しかったけど...

 

せっかく

5キロ痩せたのが

1発で

意味なくなるんじゃないか?

って、くらいの

パンチ力で

30代半ばの夫婦には

結構重かったです(笑)

 

北海道出身の

母親は

この縮れた

たまご麺のラーメンが

食べたかったんだよー♡

と、大喜びでした♡

f:id:y_pyrmsop_j:20180803032123j:image

 

有吉さんぽ見てよかった!!

 

 

前日に

旦那と母親と

喧嘩してたんだけど...

 

とりあえず

旦那とも

母親とも仲直り出来たかな。

 

楽しく過ごせました。

 

 

本当は

旦那家側のお墓参りも

行く予定だったんだけど

あまりの暑さに断念。

 

お盆辺りに行きましょう。

って、ことになりました。

 

 

旦那は

何かあると

お墓参り行きたい人なんだけど

わたしは

自分の先祖の

お墓はもちろんだけど

お墓ってゆーか

お寺が苦手なんです。

 

オカルト

みたいなこと言うと

波長が合わない。

 

お寺にいると

早く出たい!!

早く帰りたい!!

って、気持ちになるんだよね。

 

あと

有名なお寺とかでも

お参りしちゃうと

嫌なことが続いたり

お寺で

引くおみくじは

100%の確率で

凶しか引けないとか...

色々あったりして(笑)

 

とりあえず

神社はOKだけど

お寺はダメなんです。

 

 

付き合ってる間は

お寺の駐車場で

待ってたりしてたんだけど

結婚してからは

気持ちは

モヤモヤしてるけど

ちゃんと

お掃除とか手伝って

手合わせたりしてます!!

 

旦那の先祖だしね。

 

 

見た目で

お寺か神社か

パッと見

わかんないところでも

中に入ると

あっ、ここお寺でしょ。

って、すぐにわかる。

 

なんか

ずーんと重くなって

気持ちがモヤモヤするから。

 

霊感とか

一切ないんだけどね。

 

何故かお寺だけは

昔からこんな感じです。

 

 

なので

涼しくなったら

お墓参り行ってこよう!!

 

 

この間は

寝起きで旦那の文句

めっちゃ書いてたけど

やっぱり

旦那ラブです♡

 

旦那いないと

人生つまんない。

 

旦那といると

苦労もあるけれど

楽しい人生が送れるから

付き合って

結婚してよかった♡

 

 

 

はぁー♡

本命サロンの

一次面接受かりますよーに!!

 

お願いします!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村