ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

野球

 

 

甲子園

終わっちゃいましたね。

 

東北に

長く住んでたから

東北初の優勝を

望んでたんだけど...

 

個人的には

大阪桐蔭も応援してたから

複雑な気持ちでした。

 

 

大阪桐蔭高校

優勝おめでとうございます。

 

春夏連覇2回目

本当にすごいと思います!!

 

 

金足農業高校

準優勝おめでとうございます。

 

本当に感動しました。

 

 

 

今は

阪神戦見てます。

 

今日は貞さん。

 

最近は

克服してきたけど

やっぱり

立ち上がりが不安だから

1〜3回までを

しっかり

抑えて欲しいですね。

 

 

前々から

言ってるけど

貞さんの

マウンドにいる姿が

能見さん

そっくりなんだよね。

 

フォルムがそっくり!!

 

 

ヤクルトに

負け越してしまったから

嫌な流れを断ち切って

いい流れにして欲しいです。

 

今年は

広島以外は

そこまで差がないから

何とか

Aクラスには

入って欲しいんだけどね。

 

 

しっかり応援します!!

 

 

 

 

ちなみに

まだサロンから

連絡は来てません。

 

本当に、不安になってくるよ。

 

 

 

野球見て

気を紛らわせよう(笑)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村