ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

受かりました

 

 

メンズ脱毛サロン

面接受かりました。

 

女性専用の

オールジャンルサロンと

脱毛専門サロンと

全国展開で

200店舗くらいあるサロンの

初メンズ脱毛サロンの

オープニングスタッフとして

採用されたと思うんだけど...

 

初めは

女性専用の脱毛サロンで

研修を受けてから

メンズサロンで

働くことになりそうです。

 

まだ入社が

いつになるのか

決まってないけどね。

 

入社日は

また後日連絡します。

って、ことらしいです。

 

なんか不思議な感じだよね(笑)

 

とりあえず

仕事がきまってよかったです。

 

 

面接は

まさかの

エステサロンとか

現場の人間ではなくて

脱毛器とか

痩身の機械を

売ってる親会社の

会長さんから

面接受けました。

 

まさか

そんな偉い人だとは

全く思わずに

普通に終わってから

ネットで調べたら

美容業界の

経営者100人とかで

取材とか受けてる

CEOだか

会長だかの人でした。

 

まさかのびっくり!!

 

偉い人なのに

気取ってなくて

気さくな感じで

すごく話しやすかった!!

 

いつから

仕事が始まるのか

わからないけど

頑張りまーす!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村