ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

そういえば...

 

 

お盆中

父親が単身赴任先から

帰ってきたし

妹も

婚約者と

遊びにきてたんだけど...

 

うちの旦那さんも

珍しく

お休みが

たくさんあって

家族で

ゆっくり過ごせました。

 

 

採用された

サロンの

面接終わってから

久しぶりにデートもしたよ。

 

まだその時は

採用されるかは

わかんなかったけど...

 

駅から

サロンまでの

距離を知っておきたくて

銀座をプラプラ。

 

ちょうど

300円の駐車場が

空いてたから

1時間だけ車停めて

GINZA SIXで

辻利のソフトクリーム

食べてきた♡

f:id:y_pyrmsop_j:20180820235121j:image

濃い抹茶のソフトクリーム。

 

700円くらいするけど

めっちゃ美味しいんだよね♡

 

 

そのあとは

ランチをどーするか

悩みに悩んで

2人とも

1番大好きな

ラーメン屋さんへ。

f:id:y_pyrmsop_j:20180820235236j:image

銀座からは

結構遠かったけど

行ってよかった♡

 

やっぱり1番でした♡

 

 

お休み最終日は

旦那の方の

お墓参りも行ってきた。

 

旦那のおじいちゃんのお墓。

おばあちゃんの旧姓のお墓。

お母さんの旧姓のお墓。

3つとも同じお寺なんだよね。

 

すごい偶然!!

 

参る方としたら

全部一緒に出来るから

すごく助かる(笑)

 

 

母親と

おばあちゃんも

一緒に

行きたがってたから

一緒に行ってきたんだ。

 

 

わたし

お墓とかお寺とか

本当に無理なんだけど

とりあえず

ちゃんと行けてよかった。

 

 

無理って言うのは...

文章にすると

説明が難しいから

詳しく書かないけど

ちょっとした

オカルト的なものだと

思って下さい。

 

ちなみに

霊感とかはありません。

 

なんか

わかんないけど

昔から無理なんだよね。

 

 

 

お盆を

こんな風に

過ごせたのも

仕事をクビになった

おかげなのかな(笑)

 

 

楽しい休暇を過ごせました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村