ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

ひさびさに

 

 

お店の女の子たち

7人でご飯に行ってきた!!

 

ちょーひさびさ!!

 

すごく楽しかった♡

 

お店をクビになって

昼職に転職活動してる人

(↑わたし)

 

お店を移動した人

 

お店を辞めちゃう人

 

掛け持ちをしようとしてる人

 

掛け持ちからの移動を考えてる人

 

とりあえず

お金ないから

9月はフル出勤の人

 

移動は

まだ微妙だけど

色々考え始めた人

 

結果、今のお店に

居たくない人の集まりだった。

 

 

何が原因か?

 

 

クソみたいな

マネージャーのせい。

 

 

会長の身内だか

なんだか知らないけど

この業界歴も短いし

ちゃんと理解してないし

女の子のこと

完全に見下してるし

それなのに

何故か自分のことは

いいマネージャーだと思ってるし

会長のコネで

マネージャーやってるから

絶対クビにならない強みもあって

ものすごくナチスとか

北朝鮮のようなことしてるから

誰も女の子ついてこなくなっちゃった。

 

こんなにもクソなのに

1.2年したら

エリアの次長になるらしい。

 

お店だけでなく

このエリアは

完全に終了のお知らせ。

 

なので、みんな

身の振り方考えて動き出した。

 

 

どこにでもいるけど

クソみたいな業種だからこそ

クソみたいな

責任者はいて当然だけど

こんなにも暴君なのは初めて。

 

 

いちぬけぴー

で、クビになってよかった。

 

 

旦那と結婚してよかった。

 

旦那と結婚してて

本当に良かったー!!

 

親と共同で

家買って

同居しててよかった。

 

この2点が無ければ

他のお店探ししてたと思う。

 

 

 

最後に

クソマネに

1つ言うならば...

人生を見つめ直して

チャレンジする

キッカケを作ってくれて

本当にありがとう。

 

クソマネージャー。

 

 

そして

いつも支えてくれる

旦那さん。

ママちゃん。

パパさん。

おばあちゃん。

妹ちゃん。

 

わたしのことを

1番に考えてくれて

背中を押してくれて

本当にありがとう。

 

 

いつも相談に乗ってくれる

大切な友達たち。

かなこさん♡

はーちゃん♡

あやさん♡

ふーちゃん♡

ルミたん♡

本当にありがとう♡

 

 

色んな人と関わって

支えてもらって

今のわたしは頑張れてます。

 

周りにこんなにも

理解してくれて

見守ってくれて

相談に乗ってくれる人たちに

感謝してます。

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

わたしの8年間は

無駄ではなかった。

 

もっと言えば

15年間も無駄ではなかった。

 

後悔は死ぬほどしてるけど

全てが無駄ではないってわかった。

 

 

 

ありがたいことに

気がつけた日。

 

 

 

34歳。

誕生日おめでとう。

わたし。

 

 

ママちゃん。

わたしを

生んでくれてありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村