ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

今月も

 

 

一昨日、昨日か、

頭痛いなぁ。

なんか、具合悪いなぁ。

って、思ったら

やっぱり

生理になってました。

 

 

今日は

旦那に朝起こされたのに

わかった!

今、起きるよ!!

って、言ったあと

気が付いたらまた寝てた。

 

 

10時過ぎに目が覚めて

寝ぼけて

フラフラしながら

トイレ行って

また寝て

14時くらいに

目が覚めて

あーぁ。

起きれなかったー(´Д` )

って、思って

またトイレ行ったら

生理になってて

慌てて

お風呂でトイレで

おパンツと

おまた洗ったよ。

 

ベッド見に行ったら

ベッドは

まだセーフだったから

生理きた直後だったみたい。

 

 

 

明日

雨じゃなきゃ

鍼か接骨院

行きたいんだけどなぁ。

 

明後日の

午前中には

雨止んでるかな?

 

生理になると

体全身だる重いし

腰も肩も頭も痛いから

ここでしっかり

ほぐしておかないと

生理あとが怖い。

 

 

f:id:y_pyrmsop_j:20180807201427j:image

前に頭痛外来に

行った時に

もらったお薬で

生理中に飲んでね。

って、言われたお薬飲んでみた。

 

何に効く

漢方薬なのか調べたら

f:id:y_pyrmsop_j:20180807201628j:image

って、書いてあるけど...

 

生理中に

飲む必要があるのかは不明。

 

 

やっぱり

ピル飲もうかなぁ。

 

生理痛

重過ぎるんだよね。

 

 

血液検査とか

血圧とか

ちゃんと

検査してくれて

ピル処方してくれる

産科の付いてない

婦人科のみの

評判のいい病院

知ってる人いませんか?

 

 

今までは

個人輸入

ピル大量買いしてたから

ちゃんと

病院で診て

もらったこともないんだよね。

 

ソープ嬢あるあるだろうけど...

 

 

 

あー!!

腰が痛い!!

 

 

阪神

今のところ

勝ってるけど

巨人相手に2点差だから

怖いんだよねー(´Д` )

 

ホームラン

3本も打たれてるしさ。

 

 

今は能見さんが

1アウト

1.2塁で頑張ってる。

 

はぁー。

ドキドキするよ(´Д` )

 

 

お願いしますよー!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村