ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

しばらく振り

 

 

大手の面接

即受かりました。

 

しかし

辞退させて頂きました。

 

 

転職サイトの

口コミを見たら

面接で聞いた内容で

んっ?

って、思ったことが

んっ?

って、思った理由が

しっかりと書いてありました。

 

やっぱり

大手は面接中は

しっかりしてる感じだけど

闇のところは

ちゃんと

教えてくれないもんですね。

 

転職サイトに

口コミ9件も入ってた。

 

その全てが

わたしが

こうゆう感じだとキツイな。

って、思うことばかりで

受かったのは

よかったんだけど...

 

申し訳ないけど

辞退させてもらいました。

 

 

明日も

そこそこ

大手のメンズエステサロン。

 

メンズエステサロンは

何軒か話を聞きたい

サロンがあるから

ここだけに決めずに

他も面接受けたりしようと思ってます。

 

 

とりあえず

家の近くの大手脱毛サロンは

書類選考の時点で

落とされました。

 

残念だけど

エステサロンなんて

たくさんあるから

今は焦っても

仕方ないと思うし

自分に合いそうなサロンを

一生懸命探すことに

専念しまーす!!

 

頑張りますね!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村