ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

最悪!!

 

 

目が覚めたら

犬が何やらかじってる。

 

わたしの

大事なマウスピース(。´Д⊂) 

 

わたしのこれないと

頭痛くて死んじゃうのに...

 

これで

壊されるの2回目だよ(´Д` )

 

 

ほぼ2ヶ月に

1回は作り直してもらってる!!

 

今日

時間合うようなら

絶対に行ってこよう!!

 

 

 

あと

9時半に

起きる予定だったのに

6時から

犬に起こされて

全然寝れなかった(´Д` )

 

これからは

旦那が早番の日でも

朝、犬を2階に

下ろしといてもらわないと

わたしの体が持たない。

 

犬に殺されるわー(´・ω・`) 

 

 

 

とりあえず

犬2階に下ろして

3階の犬のトイレ片付けて

犬にご飯あげないと...

 

ってか

本当は旦那が早番の日でも

旦那が2階に

犬を下すって約束だったの!!

 

それを

旦那が面倒なのと

わたしだけ

寝てて

なにもやらないのは

許せないっ!!

って、早番の日は

わたしが全員

2階に下す係になった。

 

仕事行ってた時には

ちゃんとやってくれてたのに...

 

仕事辞めた途端にコレ。

 

 

わたし、旦那と

付き合い含めると

約9年くらい

一緒にいるけど

約9年間で

仕事してなかった時期なんて

半年もないんだよね。

 

でも、旦那は

2回も転職してて

尚且つ

1回の転職に

3〜5ヶ月掛けてるから

全部で8ヶ月も

無職でいたことあるの!!

 

その時は

家のことやらせず

就活だけに

集中出来るように

してあげてたんだよね。

 

その間

わたしが

ソープで働いて

生活費とか

旦那の大型の免許合宿代とか

わたしが払ったんだよね。

 

 

なのに

わたしが仕事してないだけで

自分のこととか

やってくれたっていいじゃん!

俺、明日も

仕事なんだけど...

とか言うの

マジでムカつく!!

 

 

昨日なんて

自分の弁当も

飲み物も

わたしに準備させて

弁当箱とか

夜ご飯の食器まで

わたしに洗わせたのに

ありがとう!

も言わずにキレてて...

 

自分のことばっかりでイライラする!!

 

 

大した稼ぎもないくせに

仕事してる!!

とか、偉そうに言ってんなよ。

 

色々と偉そうにしたり

自分のことすら

自分でやりたくないなら

わたしが働かなくても

余裕で生活出来るくらいの

生活費稼いでこいや!!

 

大体、誰のおかげで

今の仕事だって

決まったと思ってんだよ!!

 

誰が大型の

免許取らせたんだよ!!

 

誰の金で

免許合宿行ったんだよ!!

 

ふざけんなよ!!

って、言ってやりたいけど

コレは絶対ダメだから

ブログだけに留めておこう。

 

 

あーぁ。

今日面接2件も入ってて

あっちこっちと

移動しなきゃいけないのに

2時間ちょっとしか寝れなかった。

 

 

いつか

旦那にも

同じ目に合わせてやるよ!!

 

 

本当にムカつく!!

 

 

 

しかも

ちゃっかり

モバイルスイカ

1万円もチャージしてんなよ!

 

1万円なんて

いつ必要なんだよ!!

 

バカなんじゃない?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村