ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

体調不良のわけ

 

 

ここ何日か

ずっと

お薬飲んでも

夜になると

全然寝れないし

昼間寝てる時には

イビキかいてたのは

生理前だったからみたい。

 

さっき

トイレいったら

普通に生理きてて

ビックリした。

 

周期的に

きてもおかしくはないけど...

 

ピル飲んでんのに

普通に生理きたんだよね。

何なのこれ?

 

マジのやつの

病気なんじゃない?

 

こーゆーのって

婦人科に行くべきなの?

 

何科が正解なんだろう?

 

 

何だろう。

もう死ぬんかな。

 

ここ1ヶ月ちょっと

尋常じゃない

首凝りと肩凝りからの

頭割れてるでしょ?

ってくらいの頭痛。

 

胃もたれ

半端ないんだよね。

 

鎮痛剤のせいかな?

 

毎日

鎮痛剤と

胃薬飲んでるよ。

 

 

わたし死んで

誰かに何か得があるなら

いくらでも死ぬけど

わたし死んでも

家のローン代

チャラにもならないし

金運んで来るあてが

1つ無くなるだけだから

損しかないのよね。

 

まぁ、今は無職だから

金も運んで来れないけどさ。

 

 

この時期に

エアコンが寒い。

って、言って

窓締め切りの部屋で

タオルケットに包まって

テレビ見てるんだよね。

 

家族みんな

あちー(´Д` )

って、言ってるのに...

 

 

全部生理のせいかな?

 

生理のせいなら

生理のせいで

別にいいんだけど...

 

生理のせいなら

もう少しマトモに

日常生活送れるくらいに

何とかならないかな。

 

 

あーぁ。

ネガティヴ

キャンペーンですわ。

 

 

ゴリパラ見て元気出そう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村