ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

寝れなかった

 

 

特に

病んでるわけでは

ないんですけど...

 

何故だか

31.2歳くらいから

夜寝れなく

なってきたんですよね。

 

若い頃から

寝れない日あっても

30時間起きてたら

流石に電池

切れて8時間爆睡。

みたいなことは

よくあったけれど...

 

ここ最近のは

40時間起きてても

眠くならないし

あぁ。

やっと眠くなった。

寝よう!!

って、なって寝ても

せいぜい3〜4時間。

 

短ければ

1〜2時間しか

寝れないこともしばしば...

 

流石に倒れる!!

体壊す!!

って、思ったので

内科で軽めの

眠剤を処方してもらった。

 

ちゃんと

お薬飲めば

寝れるようになった!!

 

でも

最近は

お薬飲んでも

寝れないことも

ちょいちょい出てきた。

 

困るよねー(´・ω・`) 

 

 

こーゆーこと書くと

メンヘラみたいに

思われたら嫌なんだけど...

 

メンヘラではないです!!

病んでないもん。

 

水商売とか風俗の子って

メンヘラ多いから

本当に嫌なんだよねー。

 

それと同じだと思われたくない。

 

でも、これ読んだ人

わたしのこと

メンヘラって思うのかな?

 

 

嫌だなぁ。

寝れなくて

軽めの

お薬飲んでる

だけなんだけどなぁ。

 

 

あっ。

もうすぐ

旦那が起きる時間だ!!

 

お弁当準備してあげよう♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村