ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

サッカー

 

 

昨日は

夜更かしして

旦那とW杯見てて

途中で眠くなったから

寝ちゃったんだけど...

 

久々に

同じベッドで寝た(笑)

 

わたしの部屋は

エアコンついてなくて

めっちゃ暑いから

旦那の部屋で

寝かせてもらったんだけど

犬が5匹もいるから

ダブルベッドだってゆーのに

めっちゃ狭くて...狭くて...

 

起きたら

下半身

ベッドから落ちて

犬がベッド上がる時の

階段の上で寝てた(´Д` )

 

でも

エアコンついてから

涼しくて寝やすかったぁ。

 

わたしの部屋だけ

エアコンがないんだよね。

 

もともと

引っ越して来る時に

エアコンが3台しかなくて

リビングには

サービスでついてたから

残りの3台は

わたしの部屋

旦那の部屋

両親の部屋に

つける予定だったのを

おばあちゃんが

エアコンつけて欲しい!!

って、言い出して

仕方ないから

おばあちゃんに譲ったんだ。

 

そしたら

おばあちゃん

ほとんど

エアコンつけないってゆーね。

 

何それ?

ただの意地悪じゃん?

って、話なんだよね。

 

 

おばあちゃんの部屋

1階だから

2階のリビングで

エアコンつけると

涼しい風が

そのまま1階に流れて

部屋のドア開けてると

寒くなるくらいに

涼しいらしい。

 

わたしの部屋は

3階だから

全部の部屋の熱気が

上に集まって

最高に暑いんだよね。

 

 

毎日

リビングの

床で寝てたけど

体痛過ぎて辛いから

昨日は

旦那の部屋で

寝かせてもらったよ。

 

結果

下半身は

犬の階段の上だったから

リビングの床と

さほど変わらなかったけどね。

 

 

生理終わったら

昼職の就職活動しよう!!

 

エステ関係で

働けたらラッキーだよ。

 

頑張りまーす!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村