ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

ツイッター

 

 

ツイッター効果なのか

アクセス数が

急にすごく上がった!!

 

ビックリ!!

ツイッターってすごい!!

 

インスタばかりで

ツイッター

ほとんど

使ってなかったから

このブログの為に

新しい

アカウントを

作ってみたんだ。

 

たまには

普通に

つぶやいてみよう(*´艸`*)

 

 

 

そうそう!!

 

マッサージとか

エステで

働いてみたくて

リラク系の

求人サイトに登録したら

すごいねー!!

 

わたしが

どんな人かも

わからないのに

スカウトが

めっちゃ来るよ。

 

一応

無資格

未経験って

載せてるけど

本当に

無資格、未経験でも

出来るものなのかな?

 

とゆーか

エステって

痩せてる人しか

働けないんじゃないの?

 

わたし

めっちゃ

デブだけど

働けるのかな?

 

だって

痩せますよー!!

コース組みましょう!!

って、勧誘してるやつが

デブって

説得力ないじゃん?

 

 

やってみたいんだけどね。

 

自分に自信なくて

スカウトを

受けれずにいます。

 

 

もうちょっと

元気になったら

リクルートスーツを

買いに行こう!!

 

 

一般職未経験の

33歳主婦には

なかなか

ハードルが高いなぁ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村