ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

2018-07-04から1日間の記事一覧

楽しめるかな?

今日は 試合開始から ゆっくり見れてます。 野球だけが 今の楽しみです。 勝ってくれればだけどね(笑) とか言ってたら 先制点取られたよ(´Д` ) ものすごくいいって そこまで思わないけど 何故だか 中日の投手に 阪神って弱いよねー。 何でか打てない。 どっ…

お仕事

顔合わせというか 面談というか とりあえず お仕事の話を 聞いてきました。 わたし ライターになりたいんです!! 何をもって コラムというのかさえ わからないけど コラムとか書いてみたい。 現役時代 ものすごく 暇な時期でも 写メ日記に 助けられたこと …

ニート主婦

ちょっと長いけど わたしと旦那と 夫婦の家族の話です。 ニート主婦って何? って、思いますよね。 正確には 引きこもりクソニート主婦 なんですけど...(笑) これは、旦那から 付けられたあだ名です(笑) 普通に考えれば ひどい言葉に 聞こえると思うけど 実…

おはようございます

何だかんだで ちゃんと寝れました。 そして ちゃんと起きれました。 よかったー(´Д` ) ウチには 5匹の ミニチュア ダックスがいます。 5匹全員 10歳オーバーです。 最年長は今年16歳。 16歳の子は 持病もあるから 今年2回入院してて 脾臓にガンが出来てたら …

原因

相変わらず 2時間たっても まだ寝れてないです。 そして 寝れない原因わかりました!! コレっ!! 今日から付けてね!! と、歯医者さんに言われた マウスピース。 めっちゃ違和感。 めっちゃ唇乾く。 前回付けてたのより 大きいから 口の中で 気になって、…

ダメだ

お薬 飲んだんだけど 全然寝れない(´・ω・`) たまにあるんだよね。 今日は今日で 色々と 考えること たくさんあって 頭ぱっかーん状態なのかも。 頭痛いのも 寝れないのも 普通じゃないことは わかってるけど... お薬飲んでれば なんとなく 普通に生活出来…