ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

ダメだ

 

 

ずっと

調子良くきてたのに

ここに来て

また頭痛がひどかった。

 

ワンコたちの

トリミングを予約してから

ワンコたちを

朝病院に連れてって

そこから

ずっと寝てました。

 

仕事復帰は

まだまだ先になりそうです。

 

 

アルバイトでも

パートでも

全然いいんだけど...

 

うちの夫婦は

選択小梨なので

出産とか

産休とか育休とか

全く必要ない予定なので

ちゃんとした

正社員で働くのも

いいんじゃないかな。

って、思ったんだけど...

 

体調が

こんな感じだと

まぁ、無理ですよね。

 

不安定が過ぎるもん。

 

 

こんなもんさ。

普通に働いてる人からしたら

ふざけんなよ!!

お前、仕事舐めてんの?

何言っちゃってるの?

みたいな話だよね。

 

 

そーですよね。

分かってます。

 

 

やっぱり

クソみたいな

ド底辺のソープ嬢の仕事ですら

年明けすぐに

祖父の死とか

親戚同士のやり取りだとか

祖母の介護や

老犬の介護とかあったりして

挙句に自分が

体調不良になって

休み過ぎてクビになったから

普通の仕事は

もう無理ってことなのかな?

 

 

なんか

気持ち的にも

自信も無くなってきちゃったし

わけわかんなくなってきた。

 

 

15年間

一応、仕事はしてきたけど

遊んでたみたいなもんだったから

こんなことになってるんだよね。

 

全く報われなかった。

 

辛いと言えば辛いけど

己が招いたことだし

自業自得なんだろうね。

 

そう思ってます。

 

この他人事っぽい感じが

絶対にダメなんだろうなぁ。

 

 

はぁーぁ。

ダメ人間だなぁ。

 

 

わたしも

結構ダメ人間だけど

旦那もわたしと出会うまでは

相当のクズダメ人間だったんだよね。

 

その話をしてたら

俺の話書いてもいいよ!!

むしろ書いてよ!!

って、言われたから

ちょっと書ける部分とか

書かない部分とかを

ちゃんと旦那と話し合って

旦那の物語を書いてみようかな。

 

体調良くなるまでの

リハビリとしてね。

 

旦那に取材しなきゃだね(笑)

 

わたしも

相当な場数踏んだけど

旦那の場合

生い立ち自体が 

結構な感じで仕上がってるから

面白く書けたらいいなぁ。

 

 

構想を練りながら

寝まーす。

 

 

おやすみなさい(*_ _)zzZ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村