ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

楽しめるかな?

 

 

今日は

試合開始から

ゆっくり見れてます。

 

野球だけが

今の楽しみです。

 

勝ってくれればだけどね(笑)

 

とか言ってたら

先制点取られたよ(´Д` )

 

 

ものすごくいいって

そこまで思わないけど 

何故だか

中日の投手に

阪神って弱いよねー。

 

何でか打てない。

 

 

どっちにしろ

貧打なチームだからね。

 

せめて

点取られないように

抑えることが

大事になってくるけど

頼みの綱の

メッセでボロ負けだと

今日の先発

藤浪くんだと

不安でしかないよ。

 

連続三振とか

やめて欲しいよなぁ。

 

相手投手に

楽させて

簡単にアウトに

なってんじゃないよー!!

 

少しくらい粘ってくれよー(´Д` )

 

 

あっ。

今日は大山が

スタメンなんだね。

去年は調子

良かったんだけどなぁ。

今年は

調子上がらないですね。

 

 

藤浪くんも

ボール先行になってるし...

 

 

まだ始まったばかりだけど

ストレスで

頭痛くなってきたー(笑)

 

 

とりあえず

まだ2回裏だし

引き続き

応援しますヽ(´・∀・`)ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村