ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

サッカーと野球

 

 

旦那と

フランス対

ウルグアイ戦を見たら

ブラジル対

ベルギー戦も見たくなって

頑張って見てたから

寝たの5時で

さっき起きました。

 

犬たちも

爆睡してくれてて

助かりました。

 

 

今は

マエケン

大谷くんを見てます。

 

 

マエケン

もう立派な

メジャーリーガーだよね。

 

でも

やっぱり

青ベースの

ユニフォームとか

なんか

変な感じだなぁ(笑)

 

 

 

今日こそ

阪神戦見れるかな。

 

雨降らないといいけど...

 

これは流石に

ダブルヘッダー

確定なんじゃないの?

 

中止多過ぎだもん。

 

ダブルヘッダー

見てみたい気もするけど

選手のこと考えると

やめてあげて欲しいよね。

 

 

今日は

才木くん対東くん。

 

阪神打線

いい加減に

ちょっとくらいは

東くん

攻略しても

いいんじゃない?

 

東くんに

いくらなんでも

打てな過ぎだもんね(´Д` )

 

才木くんに

勝ち星付けて

あげて欲しいし。

 

だからこそ

才木くんも

しっかり抑えてねー!!

 

お願いしますよー!!

 

 

さぁ。

朝ご飯兼

お昼ご飯食べます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村