ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

ニート主婦

 

 

ちょっと長いけど

わたしと旦那と

夫婦の家族の話です。

 

 

ニート主婦って何? 

って、思いますよね。

 

正確には

引きこもりクソニート主婦

なんですけど...(笑)

 

これは、旦那から

付けられたあだ名です(笑)

 

普通に考えれば

ひどい言葉に

聞こえると思うけど

実はこれ

旦那の優しさなんです。

 

 

旦那は

自分の苗字を捨てて

自分の家族を捨てて

わたしと結婚してくれて

わたしの

両親と祖母を引き取って

一緒に住むために

お家を買ってくれました。

 

ものすごく感謝してます。

 

 

なので

ウチには

祖母、母、わたしと

主婦が3人います。

 

ついこの間までは

わたしも

しっかりと働いていたので

炊事洗濯掃除など

家のことは全て

わたしの

母や祖母がやってくれてます。

 

もともと

苦手だったり

嫌いだったりもあって

わたしは

ほとんど家事をしません。

 

わたしの母から

一緒に住んでくれない?

って、言われた時に

家事をやってもらえるなら。

と、約束してるので

お互いに納得してます。

 

 

わたしの1日は

朝起きたら

犬たちに

ご飯をあげて

トイレとか

片付けて

色々とお世話したら

テレビを見ながら

ゴロゴロと

ダラダラと過ごす。

 

そーなんですっ!!

相当ひどいんですよ。

 

THE ダメ人間!!

 

旦那に

引きこもりクソニート主婦

って、言われても

仕方ないような生活っぷり。

 

 

だけど

旦那は働きなさい!!

家のことをしなさい!!

とかは

一切言いません。

 

旦那は

頭痛が軽い日や

具合のいい日は

少しくらい外に出なさい。

散歩でも

パチンコでもいいから。

家にずっと

引きこもってたら

いいことなんて

考えられないんだから!!

外に出て

頭の中リフレッシュして

自分がやりたいって

思うことをやったらいいよ。

仕事をしても

しなくてもいいけど

何がしたいかを

ゆっくり考えなさい。

って、言ってくれました。

 

優しさと

愛情を込めての

引きこもりクソニート主婦

なのです(笑)

 

本当なら

こんなクソ嫁

離婚してやるぅー!!

って、普通の旦那なら

言うと思います。

 

 

 

 

わたしは

旦那と

出会う前から

ソープ嬢でした。

 

旦那には

仕事は嘘を付いて

付き合い始めて

速攻でバレてしまい

別れる、別れないの話に

なると思いきや...

 

旦那が

言った一言が

まさかの

『仕方ないね。』

 

お付き合いしてから

始めたとかなら

絶対に反対するけど

もともとトラ子は

ソープ嬢で

ソープ嬢ってことを

隠してまで

俺と一緒にいたい!!

って、思ってくれたんだよね?

 

それなら

俺も考える!!

 

ソープ嬢の彼女=トラ子

 

俺のために仕事をやめる

→そんな責任は負えない 

 

やめないでトラ子と一緒にいる

→他の人がトラ子を抱くのは嫌だ

 

じゃぁ、結局別れる

→それはもっと無理だ

 

どれが1番いい選択か。

 


そのままの

トラ子を受け入れよう!!

 


 

『仕方ないよね。』 

って、言葉には

旦那の

たくさん想いが

入り混じって

出てきた言葉でした。

 

要約すると

好きになっちゃったし

今は、別れるとか考えれないし

嫌なこともあるけど

それも含めて

トラ子という人間で

俺はトラ子という人間を

好きになってしまったのだから

『仕方ないよね。』

って、ことらしいです。

 

 

ふふふ♡

ノロケてみました(笑)

 

旦那は

物事を決断する時に

自分が、1番に

したいことのためには

どこまで自分が

我慢が出来るのか?

から考える人。

 

相手に問題があっても

その問題を

一緒に解決しよう!!

の前に

その問題も

その人の一部と考えて

決断を出してくれる人なので

その人の

全てを受け入れてから

じゃぁ

この問題は

解決した方がいいのか?

それとも

現状維持で

受け入れた方がいいのか?

って、考えてくれます。

 

 

付き合って

約1ヶ月くらいで

旦那公認の

ソープ嬢になりました。

  

お付き合いを始めて

3ヶ月くらいで

一緒に住み始めたんですが...

 

同棲生活

1週間も経たずに

旦那名義の

古い督促状が届いて

旦那の家族が

猛毒中の毒親、毒兄弟。

って、ことが発覚しました。

 

旦那の父親が

旦那名義の

キャッシング会社のカード

借金して

15年も

バックれてました(´Д` )

 

お陰で

気が付いた時には

旦那の名義は

ほぼブラック状態。

 


もちろん

家も携帯もお金も

借りれない状態。

 


ビックリですよね。 

 

幼少期から

祖父母に育てて

もらってたみたいなんですが

祖父母が亡くなってからは

毒家族の

漫画みたいな

生活送ってました。

 

もちろん

毒親に育てられた

毒息子は

毒しか知りません。

 

一般常識とか

何が良くて

何が悪いとかの

ボーダーラインが

ゆるっゆる。

 

家族に関しては

マトモな家族環境じゃないから

家族がどんなものかさえも

わからない状態。

 

一般的にはこうだよ!!

常識はこうなんだよ!!

家族とはこうゆうものだよ!!

って、教え続けること約10年。

 

まだまだ

納得してないところも

多々ありますが

相当マトモに

なってくれました。

 

毒に侵されて

生活してきたから

受け入れがたいことも

たくさんあったのに

1からちゃんと

受け入れてくれて 

本当に感謝しています。

 

 

 

一緒に暮らしてからも

次々と発覚する

猛毒家族たちの悪行多数。

 

わたしたちは

旦那の

猛毒な両親や

猛毒の兄弟のせいで

急にお金が

必要になることが

結構な頻度でありました。

 

犬を

5匹飼ってるのも

旦那の父親のせいです。

 

今となっては

可愛いから

どーでもいいことですけどね♡

 

 

 


旦那の家族は

もちろんだけど

旦那にも

たくさん難がありましたが...

 

わたしの性格

生活リズム

家事が苦手で嫌いなことも

全てを受け入れてくれて

気が付いたら

こんなにも

長く一緒にいれたのは

今までで

旦那だけなので

わたしも

旦那を支えたい!!

その気持ちで

ソープ嬢を続けてきました。

 

家事全般の

家のことをやって

支える奥さんにはなれないけど

旦那さんが

困っていたり

ピンチの時には

全力で支えれる奥さんでありたい!!

大丈夫だよ!!

わたしが何とかするから!!

そうやって

ソープ嬢を続けてきました。

 

これだけ聞くと

旦那に貢いでた!!

って、話に聞こえるけど...

 

わたしの中では

旦那に

貢いでたとかではなくて

旦那の足りない部分を

わたしが補ってた!!

2人の将来の為の投資だった!

って、思ってます。

 

前科持ちの

ただの職人だった

旦那を

大型免許を取らせて

会社員にして

家が買えるまで

社会的信用も

作ることが出来ました。

 

頑張ってきてよかったです。

 

 

でも

わたしも

30代半ばになり

体力も落ちてきて

全力で支えれるほどは

稼げなくなり

体調も崩しがちになって

お店に

ちゃんと

出勤出来ないのならば

もうあなたはいらないです!!

と、クビ宣告されてしまって

結果、ニート主婦になりました。

 

 

でも、愛情なしで

本気で

引きこもりクソニート主婦

って、旦那に

言われても

いいくらいに

わたし

正真正銘

相当のクズなんです。

 

パチンカスだし

親に甘えて

色々やってもらってるし

家事一切やらないし

めっちゃヒステリーだし

旦那と出会った頃は

ものすごく

スタイル良かったのに

その頃より

倍の体型になっちゃったし

本当によく離婚されないよね。

って、周りに

言われるくらい

クソニート主婦なんです(´Д` )

 

旦那も

わたしに

捨てられないように

たくさん

努力してきてくれたから

これからは

わたしも旦那に

捨てられないために

日々努力しないとっ!!

って、思ってます。

 

 

その為の

第一歩が今日です!!

 


お仕事

もらえるように

頑張ってきますね!!

 

 

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村