ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

わーい!!

 

 

昨日書いた

スカウト来てた

エステ店に

スカウト受けます!!

って、連絡したら

今日の昼間連絡来て

明日、面接と

職場体験

させてもらえることになった!!

 

エステってゆーと

風俗っぽいけど

本当に普通の

エステサロンです(笑)

 

フェイシャルとか

ボディトリートメントとか

ちゃんと

出来るようになれたらいいな。

 

 

旦那とは

知り合った時から

ソープ嬢だったから

旦那に

わたしの仕事

変わるの嬉しい?

って、聞いたら

まだ決まったわけじゃないし

決まったとしても

ちゃんと

働けるのかもわかんないし

人間関係とか

上手くやれるかもわかんないし

体の調子だって

本調子じゃないんだから

まだまだ心配だよ。

って、言われた。

 

フルで

週5〜6で働くの

初めてだから

そこが

まず心配らしいです。

 

でも

わたしは楽しみだよ!!

って、伝えたら

それならよかった!!

無理しないようにね。

って、優しい言葉

かけてくれたよ。

 

本当に出来た旦那。

 

わたしを

世界で1番の

理解してくれる男は

旦那しかいないね。

 

 

ちなみに

前のお店を

クビになった時も

長い間、お疲れ様ね。

って、言ってくれたんだ。

 

すごく嬉しかった!!

 

 

だからこそ

もう引退しよう!!

普通の仕事しよう!!

って、思ったんだよね。

 

 

明日は

初日だからね!!

 

頑張ろう(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村