ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

そう言えば...

 

 

仕事開始日の

お知らせが届きました。

 

入社手続きと

研修のため

初日と2日目は

面接した

親会社の本社に出勤みたい。

 

 

色々と

用意しなきゃ

いけないものがあって

結構大変です。

 

 

誕生日

プレゼントに

友達に

ナースシューズを

リクエストしました。

 

友達からもらった

ナースシューズなら

仕事が辛くなっても

頑張れそうな気がする。

 

 

5日も早く

生理になってしまって

めっちゃ体辛い。

 

でも

先月の

予定通りだったら

入社日が

生理開始日と

重なっちゃったから

結果オーライかも。

 

生理痛と

生理前後の生理痛が

あまりに重過ぎるから

実母散って

漢方のお茶を

続けて飲むことにしました。

 

めっちゃ臭いし

めっちゃ苦いけど

嫌いじゃない。

 

むしろ好き。

 

でも、ものすごく苦い!!

 

例えるなら

薬湯の匂いの味。

 

匂いは

完全に薬湯。

 

 

でも、わたし

こーゆー漢方臭くて

苦くて体に良さそうな味

好きなんだよね。

 

ルイボスティーとかも

すごく好きだし。

 

 

煎じ終わった

ティーパックは

お風呂の

入浴剤代わりにしよう♡

 

30包で

4000円もしたからね。

 

これでもかっ!!

って、くらいに活用するよ(笑)

 

 

明日は

朝一で鍼治療を

予約した。

 

首も体も

頭も腰もカチカチ。

 

接骨院とか

マッサージとか

行ったりしてるけど

やっぱり

鍼治療が1番よく効く。

 

とゆーか

わたしには合ってる。

 

 

 

生理で

具合悪いってゆーのに

旦那が

優しくしてくれなくて

めっちゃイライラ。

 

生理中は

ただでさえ

イライラするから

実母散飲んで

心を落ち着かせよう!!

 

 

あと最近

スピリチュアルを

勉強してて

オーラを

安定させるために

瞑想とかしてみようかな。

 

 

前に

お客さんで

千葉の茂原にある

瞑想の施設に行ってて

性欲爆発して

帰りにその足でお店に来た!

って、言ってた人がいて

その時は

えー(´Д` )

胡散臭い宗教か何か?

って、思って

調べたりしなかったんだけど...

 

思い出したから

ちょっと調べてみたら

めっちゃ人気で

全然予約取れないし

最初の

セッションは

12日間も

いなきゃいけないらしくて

もっと早くに

調べておけばよかったなぁ。

って、思ったよ。

 

もし何かの

タイミングで

長期のお休みが取れたら

絶対に行きたい!!

 

 

胡散臭いって

思うかもしれないけど

瞑想って

心を落ち着かせるのに

本当にすごくいいんだって。

 

 

 

今日は

阪神もいい感じ♡

 

これは

ファンは

現地で観てたら

ものすごく

楽しい試合だよね!!

 

 

旦那が

試合終わったら

散歩に行こうって。

 

1日中

ゴロゴロしてて

体が怠いらしいよ。

 

わたし

生理で調子悪いのに...

 

 

お風呂を洗って

お湯を入れてくれるって

条件でOK出したよ。

 

虫除けスプレーを

たくさん

ふりかけて

お散歩行ってきます。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村