ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

やっぱり...

 

 

今日は

初めて初回の

お客様について

カウンセリングから

フルでやったけど

結構上手くやれたと思う!!

 

オーナーは

やっぱり

自分が忙しくなったり

テンパったりすると

人のせいにしたりして

イラッ!!

って、したりもするけど...

 

基本いい人ってのは

わかるから

やっぱり憎めない人だ。

 

八つ当たりされたり

オーナーのミスなのに

わたしのミスに

されたりとかするけど...

 

美容業界で言えば

オーナーは

本当にすごい人だから

ちゃんと学びたい!!

 

何より

体は辛いけど

仕事は楽しいんだよね。

 

指名取れるようになれたらいいな♡

 

 

明日は

オーナーと

2人っきり出勤...(´・ω・`) 

 

結構ハードだよねー(笑)

色々教えてもらおう!!

 

 

さぁ。

早く帰って

お風呂入って

樹液シート貼って寝よう!!

 

 

今日は

お疲れ様!!

わたし。

頑張ったよ!!

わたし。

ゆっくり休みなよ!!

わたし。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村