ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

バタバタ

 

 

昨日寝る前から

喉がイガイガするなぁ。

やばい気がする。

って、思ってたけど...

 

朝起きたら

案の定

ごっくんすると

喉の痛みが...(´Д` )

 

時間的に

ギリギリだったけど

出勤前に

耳鼻科行ってきました!!

 

今日逃したら

月曜日まで

行けないから

本格的な

副鼻腔炎になったら

マジで仕事にならないからね。

 

頑張りたい

気持ちがあるのに

入社して

速攻で

副鼻腔炎なったら

心折れて

仕事まで辞めちゃいそうだから

体調崩すのだけは

勘弁して欲しい(´・ω・`) 

 

 

とりあえず

診察室入った瞬間に

欲しい薬の名前

ばぁーって言って

30分の電車に乗りたいので

急いで下さい!!

って、言ったら

いつもの先生じゃないから

色々ゴネてきたんだけど

看護師の子が

いつもの子だったから

あっ!!

これで大丈夫ですよ!

って、言ってくれて

お会計も

早めに済ませてくれて

めっちゃ

気を使わせてしまった(´Д` )

 

いやー。

でも、彼女仕事出来るなぁ。

 

処方箋打ち込むのも

めっちゃ早かったもんね(笑)

 

 

さすがに

薬局待ってる時間は

なかったので

お薬は

母親にお願いした!!

 

 

あの耳鼻科と

薬局に

めっちゃ

通っててよかった!!

 

一生通い続けるよ(笑)

 

 

 

今日は

何人お客様入るかな。

 

めっちゃ不安だけど

今日こそは

1時間くらいで

終わるように頑張ろう!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村