ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

決まりました!!

 

 

昨日面接に

行ったところじゃないけど

今日面接に

行ったサロンで

内定もらいましたヽ(´・∀・`)ノ

 

やったー!!

 

嬉し過ぎるー!!

 

痩身もやってるけど

今は、脱毛が

メインになるみたい。

 

 

お給料も

他のところよりも

結構高いし

何よりも

是非、ウチで

頑張ってみませんか?

ってゆー気持ちが

すごく伝わった!!

 

 

火曜日に

研修を受けて

その時に

出勤のことも

話し合うことになりました。

 

 

お休みは

月8日だけど

それは

どこのサロンも

ほとんど同じだったし

本当に決まってよかったです!!

 

 

これでもう

ニート主婦ではないですね(笑)

 

憧れの

エステサロン勤務♡

 

はぁー♡

本当に嬉しーい♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村