ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

野球

 

 

今日も野球はお休みかー。

 

野球ないと

することなくて

暇なんだよねー。

 

ってかこれ

9.10月が本当に

ヤバいことになるんじゃない?

 

ダブルヘッダーとか

出てきちゃうんじゃないの?

 

心配です(´・ω・`) 

 

 

ただ1つ

嬉しいことが...

f:id:y_pyrmsop_j:20180706164432j:image

f:id:y_pyrmsop_j:20180706164435j:image

やっぱり

糸井は超人だー!!

 

でも、骨折してるのに

無理してるんじゃないか?

って、ちょっと心配です。

 

早く野球見たいなぁ。

 

 

 

結局旦那を

送り出したあと

何もせずに

ずっと寝てました。

 

母親は

リビングに

上がってきたのかな?

 

それすらも

気が付かないくらい

リビングの床で爆睡してました。

 

 

お腹空いたから

ペヤングでも食べよう!!

 

 

あーぁ。

旦那

早く帰ってこないかな。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村