ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

30代 手に職 求人

 

 

で、夜通し

仕事を検索してたよー!!

 

やってみたいのは

やっぱり

ライターさん。

コラムニスト。

 

あとは

オイルマッサージとか

整体師さん。

 

あとは

カメラマン。

とゆーか

カメラで撮ったものを

フォトショとかで

修正したり

デザインする仕事。

 

スマホ

アプリだけど

修正の仕事はしてたんだ!!

 

水商売とか

風俗の子なら

簡単に出来ちゃうよ!!

 

わたしがやるのは

すごくナチュラルなんだよね。

 

今はスタジオの

修正って

ぜーんぶ韓デリみたいに

されちゃうでしょ?

 

結局は詐欺とか

パネマジとか

言われたりもするし

誰が見ても

本人じゃん!!

でも、綺麗に撮れてるね!!

くらいの

ナチュラル差がないと

ご対面とか

2人っきりになったあと

めっちゃ

やりづらいんだよねー(´Д` )

 

だから

そーゆー仕事もしてみたい!!

 

ソープや

風俗に戻るのは

簡単なこと。

 

でも

年齢的にも

体力的にも

違う業界の仕事に就くなら

これがほぼ

ラストチャンス!!

 

いい機会だから

普通の仕事で

一生出来る仕事がしたい!!

 

 

ウチの夫婦は

選択小梨だから

これから

子供が生まれて

忙しくなるとかも

絶対にあり得ないし

33歳とゆー

どー考えても

遅すぎる年齢だけど

1からチャレンジしてみたい!!

 

 

たださぁ。

パソコン

ざっくりしか

使えないんです(´Д` )

 

Excelとか

Wordとか

全然わかんないの。

 

だから

もちろん

フォトショとかも

使ったことない。

 

 

PC教室で

フォトショとか

教えてもらえるのかな?

 

PC教室は

いくらくらい

お金かかるのかな?

 

 

ソープで

15年も 

働いてきたのに

全く貯金ゼロ。

 

迫り来る

この間買ったばかりの

家の35年ローン。

 

旦那のお給料と

ママたちがいてくれるから

ギリギリなんとかなってるけど

本当に本当のギリだから

余分なことに

お金は使えないんです。

 

ローン払って

食べたくだけで

やっとなんだもん(´Д` )

 

 

お給料

最低賃金以下でいいから

教えてくれながら

働かせて

くれるようなところないかな。

 

...ないか。

 

考えが

浅はかだし

甘いよねー(´・ω・`) 

 

 

わたし

水商売とか

風俗歴しかないけど

ヤル気だけはあるから

上に書いた

やりたいなぁ。

って、思ってる

お仕事もらえませんかー?

 

職歴なんて

気にしないよっ!!

って、そんなのないよね...(´・ω・`) 

 

 

職歴も

一般常識も

資格もない主婦は

その辺で

パートでもやってろ!!

って、ことなんだよね。

 

悲しいなぁ。

残念だなぁ。

 

 

わたし

今までの人生

後悔って

あんまりしたことないけど

これに関しては

後悔です。

 

失敗したなぁ。

 

 

 

とりあえず

旦那のお弁当用意しよう!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村