ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

ダメだ

 

 

お薬

飲んだんだけど

全然寝れない(´・ω・`) 

 

たまにあるんだよね。

 

 

今日は今日で

色々と

考えること

たくさんあって

頭ぱっかーん状態なのかも。

 

頭痛いのも

寝れないのも

普通じゃないことは

わかってるけど...

 

お薬飲んでれば

なんとなく

普通に生活出来てるから

大丈夫だと思ってる。

 

 

旦那が

可哀想だなぁ。

 

わたしのために

わたしの両親と祖母と

一緒に暮らすための

家まで買ってくれたのに

家族はバラバラだし

とりあえず

機能してるのは

わたしたち夫婦だけ。

 

引っ越してから

半年ちょっと

毎日揉め事ばかり。

 

旦那

本当なら

家に帰るの

嫌だろうなぁ。

 

本当に申し訳なく思ってる。

 

 

わたしの親と祖母が

各々の自分の好きなように

生活し過ぎなんだよね。

 

自分勝手過ぎる!!

 

 

あー。

ダメだ...(´Д` )

 

考えてたら

頭痛くなってきたから

お薬もう1錠飲んで寝よう。

 

 

 

今回こそ

本当に

おやすみなさい(*_ _)zzZ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村