ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

足が限界

 

 

タイトル通りです。

 

ただただ

足が限界です。

 

勤務時間、約12時間。

 

お昼休憩と

30分休憩以外

ほぼ立ちっぱなしです。

 

足の裏が痛過ぎて

膝立ち、膝歩きをしてたら

膝に痣が出来ました(´Д` )

 

ソープ時代の

約15年間の間には

痣にもなったこともなく

めっちゃ綺麗だった

わたしの膝小僧さんが

赤茶色になってます(笑)

 

 

椅子に座ってるのも辛いんです。

 

足が下に下がって

重力が掛かってる状態も

立ってる時と

ほぼ同じ状態で辛いから

休憩中は

基本地べたに座ってます。

 

周りから

何この自由な感じの人。

みたいな感じになってます(笑)

 

 

今日のお休みは

鍼治療して

接骨院にマッサージ行ったら

まさかの休診日だったから

電気屋さんの

マッサージチェアーコーナーで

2時間くらい

マッサージ受けてきたよ(笑)

 

 

 

多分だけも

わたしは

もう遅番の人確定なのかな?

 

ほぼ毎日遅番で

1日中脱毛器を触ってます(笑)

 

出勤して

着替えて

朝の準備した

脱トレして

脱毛施術入って

脱毛施術入って

脱毛施術入って

脱毛施術入って

脱毛施術入って

カルテ書いて

閉店の準備して終わり。

 

本当は

洗濯回して

洗濯干して

洗濯取り込んで

乾燥機に掛けて

タオル畳んで

カルテ片付けて

カルテ用意して

色々書き込んだりとかの

雑務をひたすらと

しなきゃいけないんだけどね。

 

出来る余裕は全くありません(´Д` )

 

常に時間が押してるので

常に急いでます(笑)

 

 

そんな中

この間洗濯機を1台

まるごと掃除しましたよー!!

めっちゃ汚かったけど

頑張って綺麗にしました!!

 

いけすかねぇ

マネージャーには

あんまり

褒めてもらえなかったけどさ。

 

結構業者バリに

わたし、頑張ったよ。

 

体辛かったけど

楽しかったなぁ。

 

明日から2連勤。

身体に負担を掛けないように

一生懸命頑張ります!!

 

 

3ヶ月

本店のヘルプなしで

絶対メンズだけで

やってやるんだからっ!!

 

本店の人にはならないよ!!

 

 

これが、今の目標です。

 

 

 

今日は

久々に夜更かししちゃった。

 

そろそろ寝ます。

 

2連勤で死なないように

工夫して頑張って乗り切ります!!

 

 

おやすみなさい(*_ _)zzZ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村