ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

(´・ω・`)

 

 

さっきは

疲れ過ぎて

眠過ぎて

満身創痍だったから

もうクビになった方がマシだ!!

とか書いたけど...

 

オーナーから

電話来て

夏だから脱毛のお客様多くて

ちゃんときちんと

教えてあげれなくてごめんね。

人も足りない状態だから

これからも

無理させちゃうこと

あるかもしれないけど

希望に添えるようにするから

頑張っていきましょう!!

 

あたしを支えてね♡

って、可愛く言われた(笑)

 

あー。

そーだよね。

こーゆータイプだよね。

憎めない人なんだよ。

上司だと嫌だけど

友達にはなりたいタイプ。

って、思ったら

頑張ろうっ!!

って、気持ちが出てきた!!

 

 

ただ、寝る前に

カウンセリングの

練習したかったけど

もう眠過ぎで無理だから

朝早く起きてやろう。

 

明日、明後日行ったら

2連休だーヽ(´・∀・`)ノ

嬉しすぎるー♡

 

よしっ!!

頑張るぞー!!

 

 

おやすみなさい(*_ _)zzZ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村