ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

職業病

 

 

右手の薬指の

付け根あたりが

めっちゃ痛いんだよね。

 

多分、脱毛のマシンの

照射ヘッドが

結構な重さがあるし

光が出るボタン押すのに

指をグッと

伸ばしてるからだと思う。

 

一昨日辞めちゃった

20歳の子が

手の腱鞘炎がひどい(´Д` )

って、言ってたんだよね。

 

その子

1ヶ月くらいしか

働いてないのに...

 

職業病が

仕事始めて

約1週間で出てきた(笑)

 

 

エステの仕事は

楽しいから

頑張れるけど

右手の握力無くなったら

困っちゃうなぁ。

 

整形外科で

ちゃんと診てもらおう。

 

 

 

今日は

恐怖のオーナーと

2人だけの日。

 

予約表見たら

オーナー

自分の欄に

お客様1組しか入れてなかった。

 

残りの4人は

全部わたしなのね...(´Д` )

 

全然いいんだけどさ。

 

何かなぁ。

どーなんだろう(笑)

 

 

とりあえず

今日も頑張ろうっ!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村