ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

寝ます

 

 

サッカー開始の

3時まで寝れるかな。

 

そして

起きれるのかな。

 

 

ここまでして

サッカー見てる人

日本に何人くらいいるかな?

 

 

前回も

前々回の

W杯の日は

思いっきり仕事中で

控え室で

女の子たちと

ワイワイと

見てたんだけど...

 

 

それまで

クソ暇だったのに

急に試合前とかになって

予約入ってたりとか

ふらっと来た

フリーに選ばれたりすると

非国民かよー(´Д` )

って、控え室で

女の子みんなでキレてたなぁ(笑)

 

 

選んでもらって

予約してもらって

稼げるから

絶対に嬉しいはずなのに

こーゆー時だけは

ちゃんと

日本を応援しなきゃ!!

みたいな

試合を見たい

根性がすごいよねー。

 

もれなく

わたしもそうでした(笑)

 

 

 

さぁ。

寝れるといいな。

旦那が起こしてくれるはず...

 

 

おやすみなさい(*_ _)zzZ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村