ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

まさかの

 

 

しっかり研修を

受けるお店なはずなのに

まさかの2日目から

補助ありで

お客様の

施術することになりました(´Д` )

 

11日が

どーしても

人が足りないらしくて

誰がに

1人で施術に

入ってもらわないと

いけない状況らしくて

わたしの他にも

先輩の研修生いるのに

1番上手かったからって理由で

店舗研修2日目で

お客様の施術なんて

前の職場と一緒じゃねぇか...(笑)

 

まぁ、従業員は

みんないい人っぽいから

何とか楽しんでやってみます!!

 

 

体は

めちゃくちゃ辛くて

足の裏が

あり得ないくらい痛いけど

やっぱり仕事は

楽しいんですよね!!

 

 

今までの

マシンに慣れちゃったから

新しいマシンに

体を慣らすまでが

ちょっと大変だけどね。

 

マシンの

レベルで言うと

今までのマシンの方が

やりやすいし

いいマシンだったなぁ。

 

今日1日で

頑張って

体慣らしてきます!!

 

 

楽しみながら、頑張るぞー!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村