ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

2連休

 

 

お休み最高ーヽ(´・∀・`)ノ

 

2連休だよー♡

 

今日が終わっても

明日もお休みなんて

天国じゃないかっ!!

 

こんなにも連休が

嬉しいなんて

初めて知ったよー♡

 

風俗のお仕事の時は

基本的に

好きなように

シフト決めれたし

生理休暇もあったから

そもそも

月に10日くらいしか

出勤してなかったんだよね。

 

連休とか休暇が

こんなに嬉しいことなんだ!!

って、わかる人間になってよかった。

 

 

忙しい。

しんどい。

疲れた。

眠い。

足の裏痛い。

腰痛い。

腱鞘炎になった。

上司がダメなやつ。

職場が人手不足。

自分にばかり負担が掛かる。

 

まだまだあるけど...

 

こんなこと

普通のお仕事なら

普通にあることだよね。

 

みんな

適当に流したり

どこかで

息抜きしたりしながら

頑張って仕事してるんだよね。

 

 

今までが

楽過ぎたんだなぁ。

 

んー。

楽って言葉だと

何となく違う。

 

...そーだな。

自由。

 

今までの

仕事環境が

自由が過ぎたから

今がすごく辛く感じるけど

これは本当に本当に

普通によくあることで

特別ブラックだとか

ひどい待遇ではないと思う。

 

えっ?

そーだよね?

 

普通の

お仕事したことないから

全然わかんないや。

 

誰か

教えて下さいm(_ _)m

 

 

 

 

さぁ。

とりあえず

お休みを満喫しよう!!

 

今から

接骨院行って

まつ毛エクステの

メンテナンスだー♡

 

友達に

夕方から会えないかな?

って、連絡したから

返事くるといいな♡

 

 

リフレッシュして来まーす!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村