ニート主婦の暇つぶし

暇つぶしブログ。阪神大好き♡野球大好き♡ミニチュアダックスたくさんいます♡就職活動中。エステティシャンになりたい。

はじめてみた

 

初めまして。

 

ニート主婦の

トラ子と申します。

 

名前で

御察しの通り

トラキチでございます。

 

 

18歳から約15年間

風俗や夜のお仕事をしてました。

 

ここ10年間は

早番のソープ嬢を

やってきたんですが...

 

ものすごく

人気嬢ならともかく

このご時世

裸になるだけでは

お客様を

呼べるわけもなく

稼げるわけでもないので

写メ日記と

言う名のブログを

毎日3〜5回のペースで更新して

お客様に選んでいただいてました。

 

引退したら

毎日の習慣になってた

写メ日記も

更新しなくてもよくなって

ものすごく

暇になってしまったので

ブログをはじめてみました。

 

現役ソープ嬢時代の

写メ日記を見てくれてた

お客様は

このブログを読んだら

文章の書き方と

トラキチってことで

わたくしが

どこの誰だったかって

気付いてしまう

お客様もいるかもしれないので

先に謝っておきます!!

 

ごめんなさい。

わたくし、結婚していました。

 

主婦なんです。

旦那さんいます。

 

ソープ嬢なので

これも仕事の内と思って

しっかりと

嘘をついてました。

 

騙しててごめんなさいm(_ _)m

 

 

今のところ

戻るつもりはないので

もう会うことはないと思うけど

写メ日記のように

ブログを

楽しんでもらえたらいいな。

 

とか言って

誰も気が付かないで欲しいな。

って、思う気持ちの方が強いです。

 

 

とりあえず

日々の出来事や

野球大好き♡

阪神大好きなので

野球の話や

阪神の話などを

書いていこうと思ってます。

 

 

完全に

自己満の暇つぶし

ブログなので

お手柔らかにお願いします。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村